御挨拶。

今年も残すところ数日になりました。

思えばコロナウィルスで始まりコロナウィルスで終える様な気がします。

やはりウィルスは何よりも脅威を感じます。

世界中の人々がコロナウィルスから解放され世界の経済が戻る事を心よりお祈り申し上げます。

さて2020年も様々なお客様との出会いがありフタッフ一同感謝します!

弊社に関わって頂きました強力業者様並びに各商社様、メーカー様にも重ね重ね感謝致しております。

2021どの様な年になるのか不安な中弊社もお客様のお役に立てればのウィルスに負けず邁進してまいりますので変わらず御ひいきの程、節にお願い申し上げます。

簡単では御座いますがご挨拶に代えさせて頂きます。

代表取締役 日置達也

憎っくき・・コロナッティ~

1年は誠に早いものです・・

今年は残念な事にコロナで始まりコロナで終わりますね。

弊社もスタッフ一同対策はしておりますが・・

まだまだ出来る事はないかとこの度 ・・・

パナソニック次亜塩素酸空間除菌&脱臭機(ジアイーノ)を設置させて頂きました !

何しろ目に見えるモノではないのですが・・

空気がキレイに保たれてる気がします。

そんなの知ってるわ!

って人は居ると思いますが・・

まだ知らないって人に耳より情報です(^_^)

少々高額ですが(;゚Д゚)

空気なのでいろんなものを拭いて除菌する手間を考えても良い商品だと思いました。

スタッフ達に会社に居る時くらいキレイな空気を吸ってほしいです♬

除菌・脱臭に優れた効果 | 次亜塩素酸 空間除菌脱臭機「ジアイーノ」 | Panasonic

参考になれば幸いです(#^^#)