極上車!HARLEY-DAVIDSON売ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]

僕の大好きな友達の車両です。

車両名:HARLEY-DAVIDSON

年式:2003年(100周年)ポリス

走行距離はなんと7500キロと新車並です。

フロント&リアータイヤ新品!

リアサス、オーリンズ(調整式)

その他多数カスタムあり!!

車検は切れてます!

僕の仲のいい~友達(売主)なんですが関心する位バイクに

かけては几帳面さで一日中~手の入らない所など割りばし

を使い掃除するくらいのHARLEY好きですよ(笑)

なのでこの車両は間違えないですよ!僕も保障しますヽ(^。^)ノ

売主さんのご自宅ガレージに厳重保管してありますしね!!

車検、その他は僕が信頼してるカワセモータースをご紹介致します。

バイクを是非見たいって人は小牧市なので直ぐ見れますよ。

(その他ご質問は弊社までご連絡して下さい)

                   車両:180万円