ぶらり1人旅・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]

バイクツ~リングで四国は愛媛の

道後温泉に行く予定をしてましたが

予報では土曜、日曜だけなぜかピンポイントで

アメ( 一一)

いろいろ考え僕は個人的にバイクを断念して

ぶらり電車で道後温泉に行っちゃいました(笑)

JRを使い名駅~新幹線のぞみ号で岡山で下車!

ゾクに言う~もみじまんじゅ~~で有名な(知ってる)(笑)??

そこから在来線で本州手前まで。。

この駅いい感じでしょ。

いよいよここの駅から本州とはおさらば・・

あぁ~~ばよ・・ by柳沢(爆)

いわゆる瀬戸大橋を横断です。。

電車で横断ってTVでは見たことありますが

良いもんでしたよ(*^。^*)

車窓~から見える瀬戸の海はキレイでした。

この日は生憎の曇り空でしたがそれでも良かったですよ。

良かったと言えばこのタコめし★三つぅ~~~by堺

本州とはオサラばして松山駅に到着しました。

ここからさらに路面電車を使い終点の道後温泉を目指します。

ゾクに言う~ちんちん電車で(笑)

こんなレトロな路面電車も走ってました。

聞いたら松山だけに坊ちゃん号ーなんだって(笑)

松山駅から路面電車で終点の道後温泉なで20分位でしょうか

到着しました・・・ここまで6時間(汗)

駅前にかデッカい高いからくり時計が在ったりと

雰囲気があっていい感じ・・・

その後友達たちと合流~

おやくそくの呑み会が(笑)

千と千尋の神隠し・・

雰囲気があっていいね~

ヤッパ木造~だからだね!

その後は呑めや歌えの大騒ぎ・・・

画像もなし(笑)

歳を重ね最近では一人で海外にも行きます。

若い頃には感じなかった感覚ってなんでしょうね?

今回もいろいろ考えさせられた旅でした。

お世話になったカワセモータース社長及びスタッフの皆さん

バイクで行った皆さん

楽しい仲間!

ホントにありがとう御座いました。

10月は仙台だぁ~~