弊社初の♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]

会社初の海外旅行~に行って来ました。

この度生意気にも海外に行って参りました(^。^)y-.。o○

まだまだ未熟な僕にツイて来てくれてるスタッフのみんな

に感謝を込めて行っちゃいました W

前日まで天候が悪く心配していたフライトも当日はなんと晴れてくれました♪

この時期グアムは一年を通して一番いい時期なんで期待は膨らみイザ離陸・・

この笑顔(笑)

スタッフ達のこの笑顔が見たくて企画した旅行だったので(シメシメ) (^_-)

その後、空の旅を済ませ無事にグアムに到着した後、滞在先のホテルに到着しました。

やはりこの時期のグアム湿度も少なくカラッとしていて気候がとても良かったです。

グアムウェスティンリゾートはグアムのホテルでも一番高級とされているホテルなんですが

スタッフ達はそれを分ってるのか(汗)??

ともあれ早速バルコ二~からこんな景色が (#^.^#)・・・

ホテルからの景色ですよ、まさに絵葉書の様な感じでしたよ(^.^)//

現地到着がお昼ぐらいだったのでチェックインを済ませ早速 街に繰り出しました♪

夕方からはヤッパこれでしょ~弊社ではテッパンのBBQ~w

しかも今回のBBQは会社内ではなくグアムのサンセットを観ながらの

もはやこの世とは思えない位のサンセットでした。

この夕日を観れただけでも皆を連れて来てあげられたと

本当に良かったと思いました(^.^)

そんな事はおかまいなしのスタッフ達は早速、肉肉肉~たまにエビ(笑)??

ド~思われますか?(~_~;)

まっ、これもアリですよねぇ~(~_~;)?

プールサイドがとても綺麗~だったので思わず激写しちゃいました。

そんな事もよそ目に?

二次会に繰り出したのち・・

アイツらはヨリ・ハイテンションに・・・・

これ以上の画像はとても見せられるものじゃないので

永久~お蔵入りとしました(汗) キゃ~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

弊社にとって大切な事は遊び?仕事?

同じくらい大切な事だと思います。

仕事した後に美味しい~ビールを呑むように

遊んだ後に良い~仕事する感じですか・・

どっちが先でも構わないと思います。

僕の感想はみんなのアホみたいに楽しい笑顔が見れた事です。

僕にとっての最高の財産ですね

こんな笑顔がまた見れる様に?

こんな最高な時間を共有できる様に?

みんなで見分を広げつつ楽しんで仕事が出来ればって感じです。

そして何より留守を守ってくれてた事務員さん

スタッフ家族の皆さんありがとう。

取りあえず全ての人達に感謝です。

みんなまたどこかの国に行こうね☆