モザイクタイル。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]

今日午前中は名古屋モザイク工業に出向いてました!
お客様の自宅?店舗?
こりゃオ サ レ だわ(^.^)

$ヒッキー☆のブログ
$ヒッキー☆のブログ
$ヒッキー☆のブログ
$ヒッキー☆のブログ
$ヒッキー☆のブログ
$ヒッキー☆のブログ
$ヒッキー☆のブログ

$ヒッキー☆のブログ

$ヒッキー☆のブログ
$ヒッキー☆のブログ
$ヒッキー☆のブログ

実は全部タイルなんですよ
使い方ひとつで素敵な空間になりますよね~
今手がけてるカフェに使う予定です♪

$ヒッキー☆のブログ
$ヒッキー☆のブログ

寝室にこんな感じのパウダールームも

オッシャレ~~ですよね(^.^)

雰囲気も変わり良いと思いますよ。

リフォームしなくたって
今ある内装に貼るだけでも良いと思いますよ(^.^)

実は僕の今日1はダウン

$ヒッキー☆のブログ
$ヒッキー☆のブログ

これもタイルでマリリンやベティ~ちゃんといった

アメリカンポップな雰囲気のモザイクタイル

ミスマッチ感覚で貼っちゃうと面白いかも ヽ(^。^)ノ八はっはっ~

このタイルまだほとんど売れてないそうです。 マジ~

いいと思うんだけどなぁ~

PS=たまには真面目に提案しちゃいました(/_;)