3年前の・・・

三年ほど前に施工させて頂きましたお客様で僕が楽しんでリフォーム

させて頂きました。築15年程の元々デザイン住宅で素敵なご自宅でした。

お客様の依頼がカッコ良くして下さいとの事で(~_~;)

ん~?ん~~?

悩み倒した結果こんな感じになりました・・・

じゃ~~ん。

ガレージ周りのアクセントで石を張り付けちゃいました。

元々暗いオレンジカラーだった外壁は明るいオレンジにしちゃいました(笑)

おぉ~ザ・ン・シ・ン(・_・)

風通しが良いように外壁を四角い穴を沢山(笑)

外壁なので風通しは関係ないかも(汗)・・

玄関回りもあり得ない位の箱ぬき棚を創っちゃいました。

ほら・・笑♪

ほらほら・・笑♫

あんなトコにもこんなトコにもネ(^.^)

サービスベランダ見たいなスぺースが在ったのでどんな風に

使用されるか(ウッドデッキ)作っちゃいました。

こんなウッドデッキが在っても良いですよね?

腹筋台に良いかもね (・。・;

和室もこんな感じでサンキストオレンジみたいに(笑)

昭和?

えっ(/_;)??

大正~?

箸休めならず!

お眼メ休め(笑)

きゃわぃ~でしょ?お客様のワンコ(*^^)v

も~一発お眼メ休め(笑)

ザ・くりぜん☆

気を取り直して見てチョ~だい。。

丸い埋め殺しの窓が在ったので時計ハメちゃいました なはッ

トイレ内にはクロスは勿論デザイン製豊かなエコカラットも

貼りつつ消臭効果、湿気も吸収~また乾燥時には戻してくれるんですよ~

あっ?真面目に話してしまいました(*^^)v

  • 言葉はいらないですよね~
  • こんな感じでスタイリッシュ&機能的(笑)

※弊社では工事着工前にお客様との会話や対話を大切にしつつ

お客様家族一人一人が使いやすく、新鮮な気持ちになれる様な

模様替え(リフォーム)を心がけております。

時にはお客様の意見も却下しちゃいますけどね(笑)

プロとしてより良い~生活空間を提供する為ならそれも惜しみません。

5年後!あぁ~アソコに依頼して良かったなぁ~って言ってもらう為!

久しブリブリに真面目に話してしまいました(笑)★

お腹空いた~晩御飯食べるのでこの辺で失礼します(*^_^*)