矢沢永吉

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]

9月1日横浜日産スタジアム40周年記念live。

思えば14歳の時に初めて矢沢を観たのが当時の中日球場で

RUN&RUNであれから34年経ちます・・

そんな事も考えながら写真を撮ってました。

この日集まったファンはなんと6万5千人 ウヒョ~~\(◎o◎)/!

おおげさに聞こえるかもですが僕にとっては生きる教科書です。

LIVE開始2時間前はヤバい感じの空模様~

その後ついに大粒の雨が降って来ました・・・

しかし開演30分前なんとBLUESKYにまさしく

今回のLIVEのお題がBLUESKY!

皆の思いが空に届きました(^.^)//

毎回毎回遊びのブログばかりで不快に思われる

方も居るかな~なんて思いながらも書いてる僕です(笑)

なぜなら遊びも仕事も僕だから・・がはは(^O^)/